2/25人吉ライブ

2018.2.25日曜日の熊本県人吉市での

ライブは無事に盛り上がって終えました。

場所は老神神社(おいがみじんじゃ)の神社会館

ステージも在り、いい雰囲気の小さなホールです。

 

あいにく外は冷たい雨が降りましたが

エアコンと暖房の石油ファンヒーター2台で

温かな会場でした。

 

お客様の半分は初めての方でしたが

手拍子でかなり盛り上がってくれました。

 

人吉市は九州の小京都といわれる情緒ある盆地の佇まいをなしています。

 

老神神社は霧島神宮と繋がっているようです。

 

霧島神宮の「古宮の跡」は何度も行ったことがあり

そこの龍神様と実は以前遭遇した経験があります。

 

「古宮の跡」に歌を個人的に奉納しに行った時に

龍神様が「何しに来たか」と私のいる場所に

霊現象を起こされて現れたことがありました。

 

歌っていた場所の窓をすべて風もないのに

大きく左右に動かして光の帯を外に見せて

帰って行かれました。

 

それまで雨と霧に包まれた高千穂峰でしたが

その後に霧を綺麗さっぱりと消してくださり

高千穂峰をクッキリと見せてくださり

以心伝心のひとときを体験させて頂きました。

 

ですから老神神社さんにもご縁を感じます。

 

企画してくださった畠山さんに感謝しました。

また出来たら良いですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    畠山時久 (水曜日, 07 3月 2018 18:48)

    FBメッセンジャー、使えません!
    どう、してかな?

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 10 3月 2018 15:36)

    ? *_*
    どうしてかな

    iPhoneからだと
    写真からその他でメッセンジャー探して
    送ると動画も行けるけど
    アンドロイドはわかんないです。