太陽の陽ざし

今日は久しぶりに良い天気になったので

太陽の陽ざしを感じながら

ありがたみを思いました。

 

各地で雪の影響が多い期間が続きましたが

ツアーには直接影響もありませんでしたが

晴れ男が雨のライブになりました。

 

雪の被害の多い冬ですね。

 

被害にあわれた方々の

心痛を案じます。

 

やはり太陽のありがたみを感じます。

 

スーパーの野菜も今までで一番高いように思います。

便乗もあるでしょうが

全体的に高騰していますね。

 

太陽さんに感謝しないとな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    長野M (土曜日, 17 2月 2018 18:12)

    今日の長野の太陽はお休みで、
    雪が出勤日でした(笑)
    買い物に出ようと外に出ましたが、そのまま家の中にUターンしました。
    あるもので夕飯。3日連続のうどんですが、それも良し^ ^
    私は朝の出勤の時、車の窓から太陽に向けて手のひらをかざします。
    手のひらから陽射しが入ってきて体の中を廻っていく感覚が好きなんです。
    対向車の人はへんな人って思うでしょうね。
    ちなみにスーパーではもやしが良く売り切れてます。。

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 17 2月 2018 18:22)

    雪がゆきすぎると
    もやしに人気が出る

    太陽光発電パネル付きの手を
    太陽にかざせば充電OK

    うどんの毎日は
    普通の我が家

    自分は
    ラーメンが望みですが
    却下されて
    泣いています。

  • #3

    長野M (土曜日, 17 2月 2018 19:07)

    笑わせていただきましたw
    遠き九州でもうどんの毎日でしたか〜

    今夜は贅沢して卵二個入れました。

    あー 美味しかった^ ^

  • #4

    きくち寛 (土曜日, 17 2月 2018 19:23)

    卵は高血圧になると
    自分だけ入れてもらえません。

    あーさみしかった〜

  • #5

    長野M (土曜日, 17 2月 2018 20:33)

    いやはや、笑いすぎて涙が、、、
    ありがとうございます^ ^

    さすが奥様ですねぇ。
    ちゃんと言うこと聞いてくださいね。