2月のライブ開始

九州を2月8日に出て

9日は愛知県犬山市にある定宿で

ギターのゆうさんと練習

10日は名古屋の伊藤秀志のお店「GEM STUDIO」で

新春・バースディライブでした。

叙情的な恋の歌をリクエストで多く前半は歌いました。

もう35〜6年前に創り続けていた楽曲です。

途中からギターのゆうさんが加わり

メリハリの効いた新曲を含む楽曲を

伊藤秀志のカフォンを交えて歌いました。

約2時間半のライブを終えて

宿に23時過ぎに帰り

今朝を迎えました。

で、今日はめちゃくちゃ寒いです。

雪は降っていないけれど

凍りつくような風が吹いてます。

今日は18時半から「貴船」でライブです。

今日はSOLD OUT状態で満員ですが

ひとりで演ります。

木曽川沿いの「貴船」は犬山城も見えて

良いところです。

でも今日は風が強そうだな。

 

2/11の貴船のライブも満員で二時間半のステージでした。

外は寒かったですが中はとても温かでしたよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    沙希ちゃんのパパ (月曜日, 12 2月 2018 15:21)

    昨日は犬山シティマラソンで城下町を走ってましたよ�

  • #2

    きくち寛 (木曜日, 15 2月 2018 11:51)

    沙希ちゃんのパパさん
    お久しぶりです。
    犬山シティマラソン走られたのですね、
    お元気そうで何よりです。