追加のライブのフライアー制作

6月以降のライブを追加しました。

 

それぞれのフライアーをデザインして

このホームページにアップしました。

 

肩がこっちゃう作業です。

 

沢山の人が集まってくれますように!

 

体調に気をつけながら

 

頑張って歌っていこう!

 

長距離も何のその!

 

細胞ひとつひとつに「ありがとう!」

 

遺伝子の進化するスイッチにONして

感謝!を伝えながら

これからも「あるがまま」に!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かこ (木曜日, 04 5月 2017 11:16)

    そうだ!
    瀬戸内海中島に行こう!

    体調に気をつけながら
    頑張って走ってこよう!

    長距離も何のその!
    今年も巡礼の旅を続けよう。

  • #2

    かこ (木曜日, 04 5月 2017 11:20)

    何故か、同じコメントが2個アップしちゃった!

    削除の仕方がわからないよ~~

  • #3

    かこ (木曜日, 04 5月 2017 11:22)

    と、思ったら
    また一つになっていた??

    連休の摩訶不思議?
    家族が出払い、さあ仕事を頑張ろう!

  • #4

    きくち寛 (金曜日, 05 5月 2017 11:18)

    かこさん、瀬戸内海の島までありがとうございます。

    癒されに来てください。

  • #5

    たんぽぼ (土曜日, 15 8月 2020 06:59)

    あるがままいいですね。自然体でいられます。