47回ボヘミアン倶楽部放送

2015.12.12

 

12/11昨日47回目のネット放送をしました。

 

旅が続いていて二週間ぶりでした。

 

久しぶりの放送です。

 

歌った「きくち寛」作品

 

1.愛すれど哀しく--------リクエスト

2.夕焼け--------------------リクエスト

3.聖なる戦士--------------リクエスト

4.うちの人生--------------リクエスト

5.夜のハイウエイバス--リクエスト

6.雪舟-----------------------リクエスト

7.家族の絆

 

次回48回放送への持ち越しリクエストは

(12/16水曜日21:30~22:30)

1.マイスウィートタウン

2.ささやき

3.夜明けのララバイ

4.散りばめられた星として

 

番組でふれた作家の奥條 聡(おうじょうさとし)は

きくち寛の甥です。

Amazonでも販売されている作品は

「六香物語詩曲」 Rocka Ballade

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoshi6/

HPは上記のURLです。

 

加東市のピンクハウスのマイコちゃんから

東京のfooちゃんが今度再婚すると聞きました。

 

結婚するfooちゃんに

「家族の絆」をプレゼントで歌いました。

 

兵庫のマイコちゃんも東京のfooちゃんも

40年前西脇市でのきくち寛ライブで

知り合った古い仲間です。

古い仲間同士が遠く離れていても

同じ番組で繋がれるのは素晴らしいです。

 

ソーシャルストリームでも

聴いていたリスナーの皆さんが

おめでとうと書き込んでくださり

番組も温かな雰囲気で進みました。

 

fooちゃんが幸せな第二の人生を歩めれますよう

番組で知り合った人々が祈っています。

 

皆さん!

次回までお元気で!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まいこ (日曜日, 27 12月 2015 00:04)

    マイ・スウィート・タウンのリクエストを送っておきました。
    残ってくれたら嬉しいですね。結果を楽しみに待つことにします。

  • #2

    きくち寛 (月曜日, 28 12月 2015 11:56)

    まいこちゃん、ありがとうございました。
    宝くじのようなワクワク感です。
    ひとりひとりのお力で!
    選挙みたいだな。

  • #3

    foo (火曜日, 02 2月 2016 10:04)

    もう2月…節分で恵方巻き♫
    昨年は暖かいことばと素敵な歌のプレゼントに感激しました。ありがとうございます(*´◡`*)