45回目ネット放送

 

 

2015.11.19

 

昨夜11/18水曜日21:30~22:30で

恒例のネット放送をしました。

 

第45回「きくち寛ボヘミアン倶楽部」

 

歌った「きくち寛」作品は

 

1.黄昏の街角--------------リクエスト 

2.さらば恋人よ-----------リクエスト 

3.朝焼けの詩--------------リクエスト 

4.父の慈しみ--------------リクエスト 

5.届いたみかん-----------リクエスト 

6.新しい世界の流れ-----リクエスト 

7.名もなき星よ-----------リクエスト

 

雨が続いていてなんとなくスカッとしない毎日

 

京都の金閣寺でも雨模様、紅葉も終わっていました。

 

伏見の藤森神社は曇りで時々陽射しがさしましたが

11月ですからちょっと寒い一日でした。

 

京都ライブツアーから

九州に帰ってからも「大雨」でした。

 

まだ紅葉はこちらでは見れないですね。

 

そんな雨に祟られた毎日ですが

それでもネット放送は無事に終えることが

お陰さまで出来ました。

 

今回も沢山のリクエストが届きました。

 

次回11/25水曜日46回への持ち越しリクエストと

その後に届いたリクエストは

 

「花手毬」

「三下り半」

「マイスウィートタウン」

「あなたにさよなら」

「泣いてごらん」

 

来週までお元気で!