44回ネット放送

2015、11/12

2015.11/11の昨夜44回きくち寛ボヘミアン倶楽部放送をしました。


歌った「きくち寛作品」は

1.魂歌巡礼の旅 -------------------リクエスト
2.うちの人生 ----------------------リクエスト
3.ひとりはみんなのために-----リクエスト 
4.ララバイ・街角 ----------------リクエスト
5.風薫る坂道-----------------------リクエスト
6.ありがとうの願い -------------リクエスト
7.雪舟 -------------------------------リクエスト
8.ふたりは今でも-----------------リクエスト

今回はリクエストにお応えする関係で
なんと8曲も歌えましたね、新記録ですよ。
短めのメールが多かったからね。

それから今回はカメラをもう一台追加して
合計3台にしてみました。


リアル放送時は画像と音声はタイムングが合うようにセットしてありますが、録画だと画像が遅れるタイムラグが出る時がありますね。Ustreamの方での処理によるものですから、如何ともしがたいです。

次回は旅から帰った次の日
来週の水曜日11/18です。

届いているリクエスト

「黄昏の街角」
「父の慈しみ」
「届いたみかん」
「さらば恋人よ」

放送用のリクエストメールアドレスは

bctv2014@yahoo.co.jp

また元気にお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川野裕満子 (日曜日, 15 11月 2015 19:11)

    昨日はありがとうございました。思ったとおり、とても素朴で温かなライブでした。亡くなった両親や学生時代の友人の顔が浮かんでタイムスリップしたような感じでした。
    懐かしい時間をありがとうございました。お身体に気をつけてこれからも心に響く歌を作り歌って下さい。

  • #2

    きくち寛 (火曜日, 17 11月 2015 08:49)

    川野裕満子様

    京都たんぽぽライブに
    ようこそお越しくださいました。

    二列目のじゅんさんのお引き合わせに
    感謝します。

    きくち寛のたんぽぽライブは
    生きている間は
    継続するので
    今後共よろしくおねがいします。