40回目のネット放送

2015.10.13

 

昨夜10/12月曜日は

ネットライブ放送「きくち寛ボヘミアン倶楽部」

再開1周年だったようです。

横浜GGさんが教えてくれました!

 

放送のシステムを少し変えました。

今まではiMacのインサイドカメラで放送していましたが

今回はビデオカメラを2台駆使しました。

AVミキサーで切り替えることを試みました。

 

音の方もAVミキサーに入れて

Audioに2フレームのDelay(遅れ)を設定して

出来る限り画面と音のズレを無くすようにしました。

 

でもどうしても音が早くなってしまいますね、、。

 

放送局などの専門の機材では無いので

致し方なしですね。

 

歌った「きくち寛」楽曲は

1.ガール----------------------リクエスト

2.愛すれど哀しく----------リクエスト

3.星とラベンダーと君----リクエスト

4.冬の桜----------------------リクエスト

5.サヨナラは白い雪

6.おひとよし----------------リクエスト

7.Forever---------------------リクエスト

8.口唇だけの子守唄

 

Forever以外は古い歌でした。

特にガールはポップな感じの歌で

今まで歌ったことがない楽曲です。

日本クラウン時代のシングルでしたが、、、。

 

次回へ届いているリクエストは


「野ばら」

「君がこの都会を離れても」

「かなしい街」

「あなたがいたから」

「ありがとうの願い」

 

今週から旅が続きますので

次回は10/21水曜日を予定しています。