38回目の放送

2015.9.30

 

9/28に行いました38回目のネット放送は

途中で再びUstreamが切断されてしまいました。

 

理由は判明していませんが

困りました。

 

別で撮っている録画画像をアップしたくても

うまくいかない!

放送すると画像が重いし、音がでかすぎる!

で結局録画を再度放送出来ませんでした、、。

 

なぜだか?わかりません、、、。

 

で、、

 

一応同時録音されているUstream内の録画画像だけは

見れるようにしてあります。

 

前半部

1.スパイダートリック------------リクエスト

2.泣いてごらん---------------------リクエスト

3.君がこの都会を離れても------リクエスト

4.シルクの月------------------------リクエスト

5.夕陽よ沈むな(一部だけ)---リクエスト

 

後半部

6.私のらせん------------------------リクエスト

7.ひとりはみんなのために------リクエスト

 

5.の「夕陽よ沈むな」はほとんど流れていませんので

次回に再度取り上げて歌うつもりです。

 

次回の39回目のネット放送は

 

10/5月曜日

 

届いているリクエストは

 

「追憶」

「京都恋想歌」

「善き哉人生」

「柿田川」

「彩日」

 

それと「夕陽よ沈むな」を歌います。