35回目ネットライブ

2015.9.15

 

昨夜9/14月曜日21:30~22:30で

35回目のUstreamネットライブをしました。

 

幻の34回目放送のように

途中で中断させられることもなく

無事に最後まで放送が出来ました。

 

午前中に熊本の阿蘇山が

久しぶりに大噴火をしましたね。

九州熊本に住んでいるので心配しました。

 


鬼怒川の決壊による大規模な水害や

台風の爪痕や

東京の地震などなど、、

昨年から各地の火山噴火も含め

自然が怒っているのでしょうか、、

 

利益誘導型の世界が歪を貯めこんで

個人個人も利己的な考えで

自分さえ良ければ何をしてもいいという世の中

戦争が出来る国への舵取り

道理から離れた様々な自然破壊など、、

 

そんな警鐘の思いを込めて

今回は最後に「神隠し」を歌いました。

 

 

歌ったきくち寛作品:

1.ひとり酒は涙の味

2.おわら風の盆

3.小春日和----------------------リクエスト

4.青春のひとこま-------------リクエスト

5.夜のハイウエイバス

6.夏の終わりの海

7.Forever

8.神隠し

 

次回は9/18金曜日です。

届いているリクエスト

「天も地も」

「通りすぎた風たちへ」

「ふたりは今でも」

「黄昏の街角」

「昭和の夕焼け」

 

お楽しみに!