幻の34回放送

2015.8.31


前回の34回目の放送は


Ustreamとの回線が何度も切断されてしまいました。


結局途切れ途切れで録画もアップできませんでした。


原因は不明です。


再開に向けてしばらく様子を観ています。


ご迷惑をお掛けしますが


今しばらくお待ちください。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    お~さん (月曜日, 31 8月 2015 21:49)

    参加できなかったので、録画でと思っていました。
    いつもならすぐにアップされるのに、なかなかアップされないなぁ、と思っていたところです。そういう事だったのですね。幻の放送、みられなくて残念でした!!
    再開楽しみにお待ちしております^^

  • #2

    かこ (火曜日, 01 9月 2015 08:04)

    34回放送中に、ネット放送が切れる度に繋ぎ直すと
    細かく分かれた当日放送分の録画が出ていました。

    何時もの視聴場所もPCも違っていたので
    こちらの不具合かな?と思っていましたが・・・・・

    幻の放送、録画で見られないのが残念です。
    次回の再開を楽しみにしています。

  • #3

    きくち寛 (水曜日, 02 9月 2015 13:56)

    お〜さん、かこさん、
    書き込み有り難うございました。

    当方のiMacとネット環境などの
    不調が起きたのか
    Ustreamに送り出すソフトが
    壊れたのか
    原因不明です。

    再開が出来ることを願っています。