31回目ネット放送

2015.8.4


昨夜8/3の21:30~22:30

第31回目の「きくち寛ボヘミアン倶楽部」の

ネット生ライブ放送をしました。


ソーシャルストリームに入れない状態があって

放送開始していましたが

急遽対処して何とか復活出来ました。


いろいろトラブルがありましたが

結構たのしい放送になったと思います。


参加された皆さん有難うございました。


歌った「きくち寛」作品は


1.夏の砂浜-------------------リクエスト

2.朝焼けの詩----------------リクエスト

3.うちの人生----------------リクエスト

4.愛の人

5.Operation 大丈夫--------リクエスト

6.ひとりきりの季節-------リクエスト

7.15の命----------------------リクエスト


何が起こるのか判らない不安な世の中ですから

歌が何かの役に立つのならと

これからも続けて行こうと思っています。



「人として一番重要なのは愛を知っていること。

ジャッジメントするのは無意味であり

愛に溢れる人は何が降りかかって来ても

その愛の方が強力なことを体験している。」

こんな言葉が放送中に浮かんで来ていました。


次回は来週の8/10月曜日を予定しています。