28回目きくち寛ボヘミアン倶楽部

2015.7.21


昨夜7/20月曜日21:30~22:30で

28回目きくち寛ボヘミアン倶楽部

Ustream ネット生ライブを放送しました。


今回取り上げたきくち寛関連の楽曲


1.貴船川---------------------リクエスト

2.花月川

3.あの歌---------------------リクエスト

4.ゴスペル------------------リクエスト

5.散りばめられた星として

6.Believe in Me

7.青い鳥---------------------リクエスト

8.ハイウエイソング------リクエスト


「花月川」は友達の双子のシンガー「サスケ」の楽曲です。

7/19にサスケのタカちゃんの三回忌ライブがあった関係で今回取り上げました。

サスケは1975年にキャニオンからレコードデビューした同年代の歌い手仲間です。

リードボーカルのタカちゃんが亡くなってもう三回忌だったのですね。

弟の勝っちゃんがサスケで今でも活動を続けています。

お互いまだまだ頑張って音楽と関わっていかねばと思っています。


今回は21:30に放送を開始したのですが

Ustreamがログアウトになってしまい

7分後に再起動から入れて放送開始でした。


そんなんでちょっと焦りました。

その分音がもう一つ調整不足でしたね。


次回は7/27月曜日を予定しています。