14回目ボヘミアン倶楽部放送

2015.1.16金曜日

14回目のきくち寛ボヘミアン倶楽部放送をしました。

 

前半部と後半部に分けて放送しました。

 

UstreamのCMが1時間だと放送の途中に入ることが続いたので途中で入らないようにと考えましたが果たし上手く言ったのか?

 

今回はリクエストは歌わないで進めました。

 

前半21:30~22:00

1.「ムーンライトビーチ」

2.「香る花の如く」

3.「焚き火」

4.「永遠の約束」

5.「唇だけの子守唄」


後半22:00~22:30

6.「家族の絆」

7.「うちの人生」----新曲

8.「黄昏の街角」

9.「愛すれど哀しく」

 

カメラがいきなり電源が切れてブラックアウトしました。

録画にしないとビデオカメラは電源が落ちるのを知っていながら録画ボタンを押してませんでした、、。

 

来週の金曜日1/23を予定しています。

 

 

歌いたい歌をしばらく取り上げて行きたいので

リクエストは頂いてもすべてにお応え出来ないかもしれませんのでご了承下さい。

 

予定曲

阪神淡路の震災から生まれた歌です。

「君がこの都会(まち)を離れても」

 

コメントでCMはどうだったか教えてください。

うまく回避出来ましたか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (土曜日, 17 1月 2015 14:00)

    昨夜の14回目の放送、前半・後半
    のんびりと視聴させて頂きました。

    どの画面にもCM混入は無くてスッキリです。元々CMカットを教えて頂いたように導入しているので、今まででも特に違和感は無かったです。

    たまに画面が途切れていたのも、愛嬌かなと気になりませんでした。

    夕べの放送、前半のカメラの方がより鮮明で画面のサイズも横にワイドで、こちらの方が自分のパソコン画面にはあっているなあと思います。

    音もクリアでライブ感が伝わってきます。
    来週の放送も楽しみにしています。

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 17 1月 2015 15:04)

    かこさん、さっそくのご報告ありがとうございます。

    Webカメラがボケるのは壊れているようです。
    フォーカスが合わなくなってしまいました。
    前半のカメラは録画モードにしておけば落ちることはないので、、。

    今後も30分を2回でしてみようと思います。

    今回はギターの音が今までより低域が出ていなかった様です。

    いろいろまだまだ試行錯誤ですが
    「歌の魂」を表現する機会として
    ネット放送も大切に出来そうです。