12回放送「年越しライブ」

先日2014年12月31日23:30〜

2015年1月1日0:30で年越しネットライブ放送をしました。



かなり深夜の生放送

遅いので声も頭も今ひとつでしたね。


それでも沢山の方が放送に参加してくれました。

ありがとうございました。



歌った歌はリクエストでは無く

自分で選んだ曲でした。


1.TOKYO GOLDEN RIVER

2.時〜降り注ぐ時と共に〜

3.卒業に向けて

4.年の瀬ロック

5.ふるさと神の国

6.新しい世界の流れ

7.京都千年恋物語

8.優しさは蓮の花


「年の瀬ロック」のエンディングで演奏をとちりましたね。

頭が働いていない感じですね。

「新しい世界の流れ」イントロでコードがわかんなくなってしまい、やり直してました。

「京都千年恋物語」もサビで一瞬わかんなくなって

「ボケミアン倶楽部」でしたね。


悔しいばってん

リベンジせんといかんですばい。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お~さん@つくば (金曜日, 09 1月 2015 07:44)

    寒中お見舞い申し上げます。
    年越しライブは参加できませんでしたが、録画で拝見しました。
    何か所か、あれって思いながら、にこにこして拝見しましたよ^^
    「年の瀬ロック」格好いい曲ですね!リベンジで、今度はライブで聴けそうです、ラッキー。
    ライブが再開してから、まだリクエストされていませんね、間に合えば、名曲:冬の桜をお願いします。
    では、今夜も放送がんばってください。

  • #2

    きくち寛 (金曜日, 09 1月 2015 13:41)

    つくばのお〜さん、
    寒中お見舞い申し上げます。

    今夜の放送でリベンジしますね。

    リクエスト「冬の桜」了解です。