11回目放送

2014.12.27


昨日26日に「きくち寛ボヘミアン倶楽部」の

11回目の放送をしました。


歌った曲

1.「貴船川」

2.「春夏秋冬」---ふきのとう金田さんリク

3.「雨のクリスマス」

4.「火の鳥」

5.「冬の桜」---かこさんリク

6.「小春日和」---福井のSATOMIさんリク

7.「泣いて笑って花になれ」


次回は12/31の年越し放送ライブを考えています。

12/31の23:30〜1/1の0:30かな。


年越しで、おきている人は良かったら観て下さいね。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かこ (土曜日, 27 12月 2014 12:31)

    全く初めて体験する年越し放送ライブ、
    今から凄く楽しみです。

    この1年、どんな風に過ごし、来る年をどんな風に迎えるのだろうかと期待しながら視聴できる年越し放送ライブ、しっかり起きていたいと思います。

    穏やかな春の日差しのような新年が迎えられたらいいなあと思います。

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 27 12月 2014 17:38)

    起きていられるかが、、、

    問題でもありますが、、、

    隣が小ちゃくても神社なので、、、

    初詣の人が、、、

    ネット放送の歌を、、、

    どこからか聞こえているかも知れない。

    良い年を向かえるべく

    神々と共々歌います。



  • #3

    黄昏しげちゃん (土曜日, 27 12月 2014 18:36)

    12回目放送 ライブで視聴できんかった 昼間は覚えていたのに
    家に帰った時には 忘れてしまっていた 思い出したのが 11時過ぎていた
    録画 視聴では 楽しさが半減してしまう 最近急に ぼけみあん倶楽部
    になってきたようだ
    年越しライブは 時間的に 大丈夫だぁ・・・と思う

  • #4

    黄昏しげちゃん (土曜日, 27 12月 2014 18:39)

    あ~ やっぱりね ほらね
    ぼけみあん だ~ね

    12回でなくて 11回でした

  • #5

    呆けみあん倶楽部主宰きくち寛。 (土曜日, 27 12月 2014 18:45)

    ううう〜タッチノサデ、11を12だって、、発見してたよ。

    認定します。

    「あなたは呆けみあん」

    みんなそんな年齢だよね。

  • #6

    熊崎宣彦 (月曜日, 05 1月 2015 00:35)

    たまには見タイ、会いたい

  • #7

    きくち寛 (水曜日, 07 1月 2015 11:00)

    熊崎宣彦さん、
    書き込みありがとうございました。

    私がライブに行っていない場所に
    お住いでしたら

    とりあえずネット放送で聴いて下さい。

    今度は1/9金曜日に放送しますね。