9回目放送

2014.12.2

 

昨夜 12/1月曜日夜9:30~10:30

Ustream「きくち寛ボヘミアン倶楽部2014」9回目の放送をしました。

 

水俣は肌寒い冷たい雨が少し降っていました。

 

歌った歌は

1.一ツ星------BSのドラマ「ひとつ星の恋」にちなんで連続で歌いました。

2.おわら風の盆---氷山さんのリク

3.集およ日本一長い運動場に---つくばのお〜さんのリク

4.夕焼け---黄昏しげちゃんのリク

5.海の蛍---かこさんのリク

6.まだ君は18---福井のSATOMIさんリク

7.火の鳥

 

今回は音は無難でしたが、

映像が少しピンぼけ?だったと視聴者からメールもらっていました。

 

Webカメラでオートなので今までと設定は変えていないので同じなんですが、録画を確認すると確かにちょっとシャープさが無いですね。

 

もう少し引いて収めるといいのかな?

 

きくち寛がボケてきたか?

 

「おわら風の盆」で間奏のコードミスっちゃったしね。

 

 

ところで

YouTubeの「一ツ星」がすごくヒット数が多くなってますね。

それにともなって他の曲も1万に達しようとしてますね。

さすがTV全国放送の影響ですね。

びっくりしました。


さて12/4からまた移動しますので帰ってくる日から計算すると、、、12/17に戻るので、、。

 

次回は12/19金曜ですね。

 

しばらくお休みになります。


ごきげんよう、さようなら。