藤森神社手作り市のライブ

2014.11.16

京都の藤森神社の手作り市でフリーのライブをしました。

肌寒い季節ですが太陽の陽だまりは気持ちが良かったですね。


拝殿で気持よく合計2時間のライブを終えて

いつもお店を出している「整膚(せいふ)」コーナーで

調整をしてもらいました。

整膚って不思議です。

皮膚を経絡に沿ってつまんでいくみたいで

それだけで健康になっていくんです。


何回かしてもらった経験がありますが

身体が緩んで温かくなって来ます。

詳しいことは知らないのですが

手作り市ではいつも「整膚すっきり堂」の田中洋子さんと「整膚庵・莉楽(りらく)」の佐々木さんにしてもらいます。


今回は愛知から黄昏しげちゃんが来てくれたのでしげちゃんもしてもらってました。