京都タンポポライブ

2014.11.15

京都の金閣寺のそばでタンポポライブをしました。

 

京都でのタンポポライブは3回目です。

 

今回は海外のバックパッカーさんや留学生たちが

泊まっているワンルームマンションの2階の

大きなスペース「ここち金閣」でのタンポポライブです。


尺八の田辺さんも参加してくれました。

新曲も歌いましたよ。

 

1階は天然温泉の銭湯がありました。

 

オランダから来ていた可愛い女の子ともお友達になりましたよ。

 

iPhoneの会話してくれる翻訳機能が役立ちました。

 

今まで使ったことなかったですがiPhoneはすごい!って感動しました。