7回目ボヘミアン倶楽部

2014.11.11

 

昨夜、7回目のきくち寛ボヘミアン倶楽部2014TV無事?に終了しました。

 

歌った曲は

「ハイウエイソング」

「野ばら」---つくばのおーさん

「届いたみかん」---福井のSATOMIさん

「幸せ行きSTATION」---加賀のふうさん

「あなたにさよなら」---岐阜のあっちゃん

「ほたる」---コウジ@ひらつかさん

「サボテン」---京都の四恩さん

「まだ君は18」

 

「幸せ行きSTATION」の時に画面が12/20の風季の陶のクリスマスライブのチラシが映ったままでした。

歌っていて後半気がついて慌てて歌をドジっちゃいました。

 

今回はいつもより多く歌っていますね。

語りがあまりなかったからね。

 

放送室での観客は4名でした。

 

風季の陶の金田さんご夫婦が来てくれました。

拍手も盛大で良かったです。

 

しばらく旅なので次回は九州に戻ってからです。

11/26水曜日かな?

 

8回目の放送はもう一度「幸せ行きSTATION」を歌います。今回どじったからね。

 

今のところリクエストは

「沈丁花」---福井のSATOMIさん

「片想い」--かこさん

「ひとりはみんなのために」---nasukonさん

 

幸せ行きSTATION」---リベンジ


それと「地球の詩」を歌うつもりです。

リクエストが多くなってもリクエストを繰り越してでも今歌っておきたいのでね。

地球に目を向けてほしいからね。

マイペースでこの放送を続けて行くことで何かのお役にたてると確信しています。

人生は一期一会ですし縁の出来る人も縁の無くなる人も70億人の中の貴重な巡り会いですからね。

 

ところで音は良かったようですがいかがでしたか?

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (火曜日, 11 11月 2014 13:45)

    ライブ放送ならではのハプニング。微笑ましく思います。

    ギターを弾く映像を必要としている人々もいるのですね。おかげで今まで知らなかった「幸せ行きSTATION」をもう1回聴けて、ラッキーです。

    次回11/26の放送リクエスト
    「片思い」をお願いします。
    晩秋の夜長を、しっとりと聴いてみたくなりました。

  • #2

    きくち寛 (木曜日, 13 11月 2014 18:56)


    かこさん「片思い」のリクエスト了解しました。

    旅の途中の宿からコメント入れました。

    九州から陸路を大阪へ

    そして京都へ

    まだまだ旅が続きます。