6回目きくち寛ボヘミアン倶楽部放送

11/7.第6回きくち寛ボヘミアン倶楽部放送の記録


十五夜の満月の夜の放送でした。


歌った「きくち寛」作品


「不死鳥」---katuseさん

「道の人」

「15の命」---つくばのお〜さん

「父の慈しみ」---かこさん

「ボヘミアン」---岐阜のあっちゃん

「ひとつぶの種子」---かずちゃん


今回は語りを多くしてみました。



ギターをD45を使ったのでHD28と音質が変わったと思いますが、解ったでしょうか。


今回はヘッドフォンで聴いている方が多くなったと感じました。


音的には如何だったでしょうか?


リボンマイクを使って歌いましたが

雰囲気は今までと違って聞こえましたか?


次回11/10のリクエスト

「ほたる」---コウジ@ひらつかさん

「届いたみかん」---福井のSATOMIさん

「サボテン」----京都の四恩さん


それでは11/10月曜日夜9:30にお会いしましょう。