二回目公開テスト放送

2014.10.10にUstream放送をしました。


リクエストで演奏した楽曲

「家族の絆」

「ホノルルの風」

「夜汽車バイバイブルース」

「魂歌巡礼の旅」

「ボヘミアン」

「花になれ風になれ」


実は放送1時間前にまたUstreamProdcerSudioが外部マイクを認識しなくなって、、、焦りました。

最悪はAdobeFlashPlayerで配信すればいいかとは覚悟しましたが、、せっかくなので、寸前まで試行錯誤でした。

ブラウザを最初にひらいてUstreamの配信状態にしてから、あらためてUstreamProdcerを立ち上げたら問題が解決しました。

ソフト関係はお互いを認識する引っ掛ける鍵があって順番があるのかな?


未だに理解できませんが、、

とりあえず放送に間に合いました。


37~38人が視聴してくれていました。

ありがとうございました。


歌だけ歌ってほしい方もいるかも知れませんが

ネットを通して各地と繋がっているのを体験しながらしばらくは放送してみます。


自分の思いを伝えるコーナーもこれから10分ぐらい設けるかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (土曜日, 11 10月 2014)

    二回目の公開テスト放送、
    精度・内容がさらにレベルアップし、
    楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    リアルタイムで各地と繋がっている事を実感するひと時で、
    コンサートとはまた違った醍醐味を感じます。

    トークコーナーもネットならではの楽しみです。期待しています。

  • #2

    きくち寛 (日曜日, 12 10月 2014 22:31)

    かこさん、ありがとうございました。
    ライブとはまた違う雰囲気でラジオの様な感覚もします。
    今後も視聴して下さいね。
    メールテーマありがとうございました。