長い旅を終えて

2014.6.17

 

5月16日から九州を離れて

 

京都での連日のライブを終えてから

 

愛知での連日のライブとタンポポライブを終え

 

愛知の家で泊まりながら私用をこなしました。

 

それから四国へ移動して

 

瀬戸内海の島に3日間滞在してタンポポライブをして来ました。

 

片道1000Kmの移動を2回繰り返して九州へ数日前帰還しました。

 

九州は今日は特に激しい梅雨の雨模様です。

 

ガソリン代も高速代も消費税も上がってしまい何かと高くつく経費にうんざりです。

 

ちょっと前の高速代一律2000円の頃が良かった。

 

大阪からフェリーに乗り遅れて急ぎ陸路を走り鹿児島まで。

 

それでも確か高速代は2000円でした。

 

ETC割引も少なくなってなんだかな〜状態です。

 

6/22の水俣での大きめのコンサートが近づきました。

 

乗り切らねば。

 

W杯の日本の初戦は元気なく敗退でした。

 

ドラゴンズもまだまだ本調子じゃないし。

 

でもきっと良いこともあるだろう。

 

ちゃんちゃん。