瀬戸内海に浮かぶ中島にて

2013.11.3

瀬戸内海に浮かぶ中島にて

コンサートが行われました。

 

最初は少人数のタンポポライブの予定でしたが

中島総合文化センターの大ホールでのタンポポコンサートになりました。

 

沢山の方に来ていただき感謝でいっぱいです。

 

涙あり笑いあり感動ありの素晴らしいコンサートでした。

 

コンサートのサブタイトルは

「暖かい心は宝物」です。

 

今一番必要な言葉かな。

 

歌ですべてに感謝を伝えたいと思います。

 

次の日は快晴で瀬戸内海を望みました。

海岸の海は澄んでいてきれいです。

島全体が柑橘系の香り

山口県側を望む

フェリーを乗り継いで。

道後温泉本館に寄りました。

八幡浜港で別府行きのフェリーを待つ。