豪雨で浸水被害が名古屋でも

2013.9.5

 

九州から中部地区へたどり着くと同時期に

 

名古屋でも豪雨で都市が浸水

 

自分の自宅はどちらも高台に在るので

 

川が氾濫することは無いが

 

異常気象が当たり前になってしまったようですね。

 

竜巻も発生しているし

 

いままで竜巻の大きいのは

 

アメリカ特有な災害だと思っていたけどな。

 

 

そういえば

 

一度愛知県の豊橋市で竜巻に車で遭遇したことがあったな、、

 

揺れたよ、、。

 

 

 

情報が管理されているから

 

世界中で今起きている異常気象の実態は

 

ニュースとして国民には知らせれていないけれど、、

 

そろそろ世界が大きな変革を迎えるのかと

 

思えています。

 

 

福島の放射能汚染は太平洋を渡り

 

アメリカで検出されている。

 

 

世界中の専門家は解かっているんだよ

 

 

もう魚は食べれないこと。

 

 

 

風評被害をおそれるあまり日本では口を閉じている。

 

 

 

間もなくアメリカから

 

何千兆円の損害賠償が日本政府に振りかかり

 

日本は破綻をきたす。

 

 

 

南海トラフ地震や

 

富士山の噴火や

 

ありとあらゆる災害も

 

経済の破綻と同時にやってくる気がしてならない。

 

 

シリアの化学兵器に対する制裁でオバマ大統領がGOを出さなければいいのだが、、、

 

もし始めたら、、

 

それが引き金になって、、再びテロが、、、

 

細菌兵器や化学兵器による報復が始まってしまいそう。

 

 

そうなるとアメリカはもっと病んでしまい、、

 

安保なんてかまっていられなくなって、、、

 

それに乗じて中国が尖閣に絡めて、、

 

来年春に日中戦争が始まり、、

 

九州は占領されて、、、

 

それに乗じて、、

 

北海道はロシアに攻められて、、、

 

世界中がもう核戦争までおっぱじめて、、、

 

地球は住めなくなっちゃうよ。

 

 

実は九州が中国に占領されることと

 

北海道がロシアに占領されるのって

 

夢で見ていたんです、、、

 

 

 

アメリカはテロで弱体化して助けてくれないからね、、

 

 

 

今までのような普通の世界が

 

来年中には終わっちゃう夢だったんです、、、。

 

 

正夢になりませんように、、。

 

 

 

この内容は「和霊そよかぜ」(きくちの寛)ブログには書けないから

 

 

戯言として扱ってもらいたいので、、、

 

逆にこちらに書いてしまった、、、

 

 

 

観念で固まり平穏?無事?に暮らしている人には

 

危機感はパスされそうです。

 

 

でもね

 

 

本当はそれこそとっても危ういところにいるんだよね。

 

 

 

これ以上は詳しくは書けないよ、、、、

 

 

日本がどうなって行くかなんて、、、

 

 

書けないよ、、、、と思いながら

 

 

書いちゃったのかもしれない、、

 

 

戯言としておいてください、、。