気功で身体を見てもらった

2012.04.27

 

昨日

 

接骨院でありながら

 

気功法で身体を見てくれる

 

名古屋のS先生に身体を調整してもらいに行きました。

 

 

かなり状態は良くなかったようで

 

無理をし過ぎて来たようでした。

 

 

「この先も大切な方ですから、

 

気をつけて頑張ってください」って言われ

 

有り難かった。

 

 

見えない世界が視える整体の先生なので

 

いろいろ無理してきたことが映像で判ったようでした。

 

 

「ポジティブに笑って過ごして下さいね

 

今の地球はいろいろ噴き出しているから

 

ネガティブな思いを持ったら

 

すぐに魔が来ますよ

 

きくちさんの身体もいろいろ影響受けてしまうから

 

負けないで下さい」って言われました。

 

 

かなり受けていたようでした。

 

自覚症状と言うべきモノも気がついていたから

 

今の時期は本当に気をつけていないとヤバイね

 

 

疲労で調子が悪かったのと

 

何かヤバイなと自覚していたから

 

行けて良かった。

 

 

無理をしないようにポジティブに

 

笑いながら

 

また明日から旅に出ます。

 

 

今日はレジアスのフロントガラスの張替えだ

 

相棒も傷ついてしまったようだ。