今日は気持ちのよい一日でした

2012.02.18

 

今日はある施設に行って来ました。

 

150名の方が集まって下さり40分歌ってきました。

 

みなさん、それぞれの聴き方で

初めての生のステージを体験されていました。

 

歌と歌の間に話を入れるんですが

今日は地球の話をしました。

 

浮かんでいる青く美しい地球に一緒に乗って

浮かんでいるんですよねって

思いがけず話しました

 

イメージしてくださいとお伝えして

 

皆さん、その光景を思い浮かべ

理解してくださったように感じました。

 

お見送りしたいと何人かが寒い中

玄関で待っていてくれました。

 

35年間のプロ活動の中で

数えきれないほど今日のような施設を訪ねて

歌って来ていますが

温かな雰囲気の中で気持ちのよい一日でした。

 

今日は疲れませんでした。

 

ありがとうございます。

 

1.時〜降り注ぐ時と共に〜

2.ひとりはみんなのために

3.ふるさと

4.赤とんぼ

5.上を向いて歩こう

6.Operation大丈夫

7.家族の絆

8.ボヘミアン

〜〜AC〜〜

9.星とラベンダーと君