不思議な世界を垣間見てきました

2012.02.14

 

誕生日は来てしまった。

 

なんか後ろ向きな響きだ。

 

ありがたくお迎えしましょう。

 

 

 

昨日とても不思議な出会いを体験しました。

 

その方(ご夫妻)は宇宙意識や地球意識と直接つながり

 

いろいろなことを読み取ることが出来るのです。

 

 

きくち寛という存在についても

 

いろいろ教えて下さいました。

 

 

内容は自分の日記にしか記録しませんが

 

今まで知らなかった見えない世界との経緯について

 

知ることが出来ました。

 

 

これまでにも同じ様な不思議な世界を教えてくれる方に

 

不思議とご縁があっていろいろ教えてもらっていましたが

 

違った角度からの解説で癒されました。

 

 

自分が歌と関わることで成し遂げる

 

大きな仕事の確信を得ることが

 

また出来たと思いました。

 

 

 

感謝