冬の星座

2012.2.3

 

ここ数日は中部地区でも少し雪が降りました。

 

その影響で夜空は澄み渡っている感じです。

 

星もいつもより沢山見えます。

 

 

UFOは見た事無いので

 

こんなにキレイな夜空なので

 

見てみたいですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kawasemi (土曜日, 04 2月 2012 00:14)

    冬の大三角形
    「オリオン座」のベテルギウス、
    「おおいぬ座」のシリウス、
    「こいぬ座」のプロキオンだのと騒いでいたのは
    何時の事だったかしら?

    UFOは見たこと無いけど、
    今夜、赤い星のベテルギウスと
    星空の中で一番明るいシリウスが、
    くっきりと輝いています。

  • #2

    UFOみました (土曜日, 04 2月 2012 10:47)

    私は6年ほど前に東京でUFOを見ました。その後あのUFOと同じタイプのものをYouTubeでアップされていたのを見つけました。私が見たときは、この白く光る物体がそのうち真っ赤にエンジン?をふかしながら一つづつ消えていったのです。そして最後は二つだけ場所をかえてそのままかなりの時間居座っていました。あの日は空は全くの快晴のお昼どきでした。これが私のUFO体験ですがそれ以来UFOが存在することを信じるようになりました。http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g

  • #3

    きくち寛 (土曜日, 04 2月 2012 17:55)

    UFO見たこと無い、、、
    見たい!
    夢の中ならハッキリみたけどな。