不思議な縁

2012.01.06

 

今日は不思議なご縁を感じる一日でした。

 

見えない世界の摩訶不思議な体験を

 

人に話すことはなかなか難しいもので

 

理解できる人にしか伝えられないもどかしさを

 

いつも感じてここまで来たんだと思います。

 

 

最近はそれでも分かり合える人ともご縁が多くなり

 

時期が来たのかなとも思っています。

 

 

自分の歌の出来方についても不思議で

 

歌っている時の不思議さも実は話すことを

 

ためらっていました。

 

 

瞬時に解ってくれる人との出会いは

 

感謝と歓喜で満ち溢れます。

 

今日はそんな一日でした。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kawasemi (土曜日, 07 1月 2012 09:57)

    瞬時に解ってくれる人との出会い、実は夕べ、
    ある方からの電話で、自分にも訪れました。

    感謝と歓喜に包まれています。
    たった1通の手紙のお陰で、
    相手の方は解って下さって、
    来週にはたくさんのお友達を誘って
    我が家に来てくれることになりました。

    一番伝えたかった人々に伝わった喜び。
    目では見えない摩訶不思議な世界を感じています。

    感謝です。

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 07 1月 2012 17:17)

    kawasemiさん、
    おめでとうございます。
    良かったですね。