2011.12.25.風季の陶クリスマスライブ

2011.12.25

 

熊本県水俣市の大草原の小さな家のような

「風季の陶」での恒例のクリスマスライブが

昨夜ありました。

 

毎回楽しみにして来てくださる方々と

今回は初めての方々とで

大盛況で満席になり

2時間半のライブになりました。

 

寒かったので雪が降るホワイトクリスマスかと

ちょっと期待しましたが降りませんでしたよ。

 

でも雪が降ると坂道を車が上がってくることが難しいので

これでよかったと安堵しました。

 

ライブ終了後は風季の陶さんから

大きなクリスマスケーキが皆さんにプレゼント

とてもおいしいケーキです。

 

集まってくださった皆さんが

新年を希望と共に迎えてくださるような

充実のひとときを実現出来良かったと

心底思ったライブでした。

 

これはライブに来て体験しないと感じられない心境です。