長かったな929km

名古屋から九州水俣まで929Kmをひとりで走破しました。

 

今回はフェリーに乗り遅れたからではありません!

 

実は以前にそんなことがあったよね。

あの時は焦ったよ。

 

今回は子猫を乗せているのでフェリーは使わずに

 

陸を移動したんです。

 

途中キャンパーなのでSAで車中泊して

ゆっくり移動したけど、

 

長かった!

 

途中、山陽道も九州自動車道も

 

ところどころ雪が舞ってました。

 

冬タイヤ履いてるから安心でした。

 

さて明日は風季の陶でのクリスマスライブです。

 

ホワイトクリスマスかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurityann (日曜日, 25 12月 2011 09:39)

    929km、お疲れ様!

    ほぼこれに近い距離を4日間かけて走破出来そう?
    全行程では、この記録を抜けるかな?

    往きこの距離を走ったという事は、復りにもこれと同じくらいの距離を走るという事なんですね。

    お気をつけてね。

  • #2

    きくち寛 (月曜日, 26 12月 2011 16:38)

    コメントありがとうございます。
    帰りも同じ距離を陸路で戻ります。