松山でのコンサート

フラワーダイニング樹庭にて
フラワーダイニング樹庭にて

10月28日に四国へ移動開始して

29日に松山でフラワーダイニング樹庭を使っての

貸切のコンサートがありました。

 

話を交えて約2時間の内容でした。

 

1.宛名のない手紙

2.飯綱高原にて

3.龍華樹

4.Operation大丈夫

5.LaLaLa

6.道の人

7.花手毬

8.地球の詩

9.火の鳥

10.天も地も

11.天国は春ですか?

12.家族の絆

-----AC-----

リクエストで

1.シルクの月

2.貴船川

3.冬の桜

4.TOKYO GOLDEN RIVER

 

次の日は松山城に登りました。

道後温泉本館(千と千尋の湯婆婆の湯屋のモデル)にも

行きましたが

時間の関係で残念ながら入浴はせずに

四国を離れる事になりました。

 

行きは、明石大橋、帰りは、しまなみ海道を使いました。

久しぶりの松山でした。

17年振りに知り合いの方とも会えましたし、

家族でキャンパーを使ってのツアーは楽しかったです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野田 政子 (火曜日, 01 11月 2011 22:33)

    素敵な名前のコンサート会場でしたね。
    選曲も、コンサート会場にぴったりの曲目が多くて、素晴らしいツアーになった事と思います。

    巡礼の地の四国に憧れていますが、未だに目的達成には至っていません。何時か必ず訪れたいと思っています。

  • #2

    きくち寛 (水曜日, 02 11月 2011 07:30)

    落ち着いた雰囲気の会場でした。
    四国入りした時に
    八十八ケ所のお寺が幾つもあり
    その横を通りました。
    夜なのでお遍路さんには会いませんでしたが
    きっとそこを通っているのでしょうか。