9/17ピンクハウスライブ9/18藤森神社

2011.09.19

 

9/17は兵庫県加東市にある

「ピンクハウス」でライブがありました。

今回が2回目のライブでした。

 

約34年前に西脇市でのライブがきっかけで

当時の仲間が前回も今回も集まってくれました。

LPレコード時代の懐かし歌を歌うコンセプトで

今回はアナログ時代の歌を沢山歌いました。

 

貴船川

遠まわり

三行半

ホンキートンクピアノ

小春日和

まぼろしの中へ

夜明けのララバイ

夕焼け

沈丁花

春待ちブルース

ひとりきりの季節

ほたる

夏の終わりの海

雪舟

南風に吹かれて

愛すれど哀しく

ララバイ・街角

 

上記のようなLP時代の歌を取り上げました。

 

新曲は

オペレーション大丈夫

LaLaLa

家族の絆

 

これからもライブで

古い歌を取り上げようと思います。

 

とても良いライブが出来たことに感謝しています。

時々「ピンクハウス」でライブをしたいと思います。

音響も照明も雰囲気も全て良い場所です。

 

9/18は京都の伏見にある藤森神社で手作り市の

フリーコンサートでした。

雨が心配でしたが晴れてくれました。

そのかわりに蒸し暑い一日でした。

 

地球の詩

ララバイ・街角

貴船川

ほたる

南風に吹かれて

ホンキートンクピアノ

集およ日本一長い運動場に

飯綱高原にて(with 尺八)

おわら風の盆(with 尺八)

(田辺さんの尺八ソロ)

一ツ星(with 尺八)

冬の桜(with 尺八)

オペレーション大丈夫

LaLaLa

---アンコール---

家族の絆

 

約一時間半のライブでした。

野外のライブゆえに

とても暑くて体力を消耗したようです。

 

帰りに名神で大型トラックが乗用車三台に追突した事故で

渋滞もあり途中でPAで少し休みました。

 

20日間の長い旅の後、今回も兵庫と京都が続き

キャンパーをUIビークルで今日は見てもらいました。

一応大丈夫でしたが、いろいろ調整などしてもらいました。

これで安心!

40mmローダウンとリジカラとリアスタビライザーと

タイヤはSUV用を履かせていますが、

今度はフロントに強化スタビライザーをつけて

直進性など足回りを良くしようと思います。

大切に乗らないとね!