9/12小樽から戻ります

2011.09.12

 

9/11は小樽の松泉学院で訪問コンサートを

14:30から約1時間程しました。

アンコールも含めてかなり盛り上がりましたよ。

春の再開をお約束して来ました。

 

終わってから今度は同じく小樽のカネサ珈琲でライブ。

すごく素敵なライブのポスターが貼ってありました。

 

あっもらってくるの忘れた!

 

18:30から19:30が前半

休憩を取って19:40から後半

アンコール混ぜて終わったのが21:00

かなり長めのライブですね。

 

でもこれが今回の歌の焚き火キャラバンの最終日

古いのから新しい曲まで混ぜながら

歌ってきました。

 

終わってから恒例の懇親会でホテルに戻ったのは

0:00近くになりました。

 

旧北海道拓殖銀行をホテルにした所で

さすがに金庫の中ではありませんでしたが

不思議な感覚でした。

 

23:00小樽発の日本海を行くフェリーまで時間があるので

ニセコの羊蹄山を望める「しろくまカフェ」まで足を伸してみました。

あいにくの曇空で羊蹄山は見ることが出来ませんでしたが

緑の木々がそろそろ秋の気配らしいです。

 

さーて明日の夜は舞鶴に着きますから

もうちょっとだな。

 

8/25から9/13までの長い旅でした。

走行距離は3250kmでした。

 

無事に終えることが出来そうで感謝です。

 

画像は後ほどアップできると思います。