8/28南三陸町福興市

2011.08.28の記録

 

2011.8/28日曜日

南三陸町の福興市に出演してきました。

会場のベイサイドアリーナスポーツ交流村へ入る途中の

町の中は津波の爪痕は残っていました。

ボランティアの人たち
ボランティアの人たち

バルトの部屋のお相撲さんのちゃんこも出ていました。

 

@オペレーション大丈夫

@届いたみかん

@風のオルゴール

@星とラベンダーと君

 

この4曲を20分の持ち時間で歌いました。

南三陸町の仮設役場

クーラーもない状態のようです。

出番前の宗さんと高橋さんときくち

会場の青空を鳶が舞っていた 
会場の青空を鳶が舞っていた 
仮設の郵便局
仮設の郵便局

福興市は賑わっていました。

元気になって行くように思えます。

 

明日はちょっとゆっくりしてから

石巻市へ行ってみようと思います。

 

とりあえず今日も無事に歌い終えました。

ありがとうございました。