おとぎばなしでのライブ

2011.08.08

 

8/7日曜日の昼、

岩倉市のログハウス風の「おとぎばなし」で

ライブをしてきました。

 

とても暑い日でしたから

店内は3台のエアコンがフル活動にもかかわらず、

かなり暑くなりました。

 

35名ぐらいが丁度よい店内が一階二階席と階段席合わせて

当日も混ぜて44名のお客さんで超満員。

 

13:00からのアマチュアのステージが14:00まであり

お客さんを入れ替えて30分で

きくち寛のステージのオープンなので

舞台の入れ替えも大慌てでした。

奇跡のように14:30頃オープンしました。

 

お店スタッフも対応が大変そうでした。

 

オープニングアクトで

林1号2号さんが30分してくれました。

慌ただしい中、本当にご苦労様でした。

 

15:00からきくち寛のステージ開始

 

(1部)
1)泣いてごらん
2)Tokyo Golden River
3)貴船川
4)ひとりはみんなのために
5)時~降り注ぐ時と共に~
6)届いたみかん
7)天国は春ですか
8)LaLaLa

 

10分休憩


(2部)
9)宛名のない手紙
10)地球の詩
11)花の踊り
12)置き去りのままの夢を
13)Operation Daijyoubu
14)風のオルゴール
15)泣いて笑って花になれ
16)魂歌巡礼の旅
17)ボヘミアン

(アンコール)
18)星とラベンダーと君

 

約2時間のライブ終了。

 

暦を調べると「天赦日」という貴重な日です。

8/27からの東北地方への魂歌巡礼の旅への

壮行の意味を持って天が与えてくれた一日でしょうか。

 

とにかく始まるまでの準備時間が30分しか無くて

いろんな意味で暑い一日でした。

集まってくださった皆さん、

不手際があったかもと思いますが、m(_ _)m

ありがとうございました。

 

一番前の席でウチワで

最初から最後までステージを

あおいでくれたMさんありがとうございました。

気持ちよかったです!

 

ps:

Kさんが茄を沢山持ってきてくれて

帰りにその大きな茄をお客さんに

1~2本ずつお持ち帰りいただきました。

我が家もしばらく美味しい茄を食します!

Kさんありがとうございました。

 

ps:

東京のTさん託されていた花束を確かに受け取りました。

ありがとうございました。

 

おとぎばなしの2Fから
おとぎばなしの2Fから