風季の陶でのライブ

2011.07.25

 

昨日7/24日曜日

水俣の「風季の陶」でライブをしました。

満員になり感謝です!

 

福岡、天草、中部、大阪、鹿児島、熊本など

地元水俣以外の各地からも集まって下さり

約2時間のライブは無事終了しました。

 

知る人ぞ知る歌手の「一ノ瀬たけし」さんも

聞きに来て下さりました。

「一ノ瀬たけし」さんは高次脳機能障碍でも

歌を歌うことで奇跡を生きている

全国的に活躍されている歌手なんですよ。

 

初めての出会いですが、お父さんがマネージャーをされて

ご両親の支えの中、アンビリーバブルにも紹介された方です。

CDとお母さんが書かれた「生きている奇跡」を頂きました。

これから読ませて頂きます。

CDもゆっくり聞かせて頂きます。

ありがとうございます。

 

お会いした時の印象は

天使のような、奥深い純粋さを感じました。

喜びの波動を感じました。

これからも人々を勇気づけて

活躍されることを祈っています。

機会があればご一緒したいなと思いました。

 

それから

きくち寛全集Part6のジャケットイラストを書いてくださった

CHOP(masako)さんもはるばる駆けつけてくれました。

実はリアルでは初対面です。

びっくりさせようと内緒で来てくれたんです。

びっくりしました。

ありがとうございました。

 

選曲は下記の内容です。

赤は新曲。青は新しいCDpart6から

18:40
1.泣いてごらん
2.時〜降り注ぐ時と共に〜
3.宛名のない手紙
4.ひとりはみんなのために
5.天国は春ですか
6.飯綱高原にて
7.集おうよ日本一長い運動場に
8.父の慈しみ
9.優しさは蓮の花
19:40ーーーーー15分休憩
10.花手毬
11.置き去りのままの夢を
12.OperationDaijyoubu
13.地球の詩
14.泣いて笑って花になれ
15.LaLaLa
16.魂歌巡礼の旅
17.ボヘミアン
ーーーーAC
18.ひとつぶの種子
19.家族の絆
20.星とラベンダーと君
20:50

 

終了後は時間のある方々とお茶をいたしました。

風季の陶の金田さんご夫妻ありがとうございました。

今度はきっとクリスマスの頃ですね。