小さな字は疲れる

2011.05.14

 

最近はとみに、小さな字を見るのが疲れて

 

読み続けることにも根気がなくなった感じだ。

 

興味のあることなら平気なんだが

 

やはり年齢から来るのかな。

 

 

先日オーラがきれいな人にあった。

 

雰囲気とかじゃなくて実際に見えるオーラのこと。

 

30年ぐらい前にオーラを初めて認識して

 

別にその筋の仕事をするのではないので

 

それ以上の開発はしなかったけれど

 

時々ハッキリ見える

 

黄金に輝くのは初めてでした。

 

 

 

そういえば東京に住んでいる頃

 

巣鴨のとげ抜き地蔵商店街で見た若いチベット僧のオーラは

 

透明で大きさはあたり一面広がっていた。

 

ゆっくり歩く僧が醸しだすオーラは

 

近寄り難い崇高なものでした。

 

空とか無を歩きながら体現している感じでした。

 

ちょうどダライ・ラマが日本に来ている時で

 

その一行のおひとかたかもしれないと思ったのを覚えてます。

 

 

今回の方はまだ若い青年で太陽の陽を受けながら

 

集中してダウジングをしている時のオーラでした。

 

 

今の日本(世界かも)はこの時期混乱しているようで

 

ネガティブな力とポジティブな力のせめぎ合いを感じます。

 

直接、命に関わる自然災害を含む

 

選択がなされる力なので

 

気をつけないといけない。

 

真っ二つに分かれる時期になった。

 

まともな心の人と

 

邪悪な心の人に分けられているみたいだな。

 

 

こんな時期だから自分の心を常に修正修正!

 

引っ張り込もうとする力も大きくなっている感じがする。

 

 

こんな時は難しく考えないで「吾に変える」ことで

 

その都度、軌道修正出来たらいい。

 

 

住んでると思い込んでいる世界を一度ゼロにすればいいかな。

 

 

 

邪悪な心をした人の罠にかからないように

 

ゼロにしなくちゃね。

 

 

それにしても小さな字が苦手なのは年齢のせいだよな。