サ・ト・レ

2011.05.10

 

浜岡原発の停止決定で中部地区も本格的な節電です。

 

今まで通りの経済の上昇はありえなくなった。

 

広い意味で自然回帰せざるを得なくなった訳だ。

 

 

 

新宿上空にUFOが20機ほど飛来した映像がネットで評判です。

 

見ましたけどついにここまで来たんだなと思いました。

 

 

順番に慣れていくんだろうな。

 

当たり前になっていくんだろうな。

 

 

地球が危なくなっているんだろうと思う。

 

進化した次元の異なる存在がついに見かねて物質化して

 

変革の時期を伝えているように思える。

 

 

自分は既にこれらのことを

 

びっくりもせず受け入れてしまっているかも知れない。

 

 

驚かないし、日本の今後の役割とか、

 

人の魂の向上の意味とかを既に自分なりに理解して来たと思う。

 

 

ひと言:

 

「今までの常識は観念の副産物、そろそろ変わらないと」

 

 

 

「フト、吾に変える、その吾とは何か。

 

その吾に意識をとどめ観よ。

 

全てを記憶するだけの領域、アラヤ識。

 

吾とはそこまでか?

 

否、先がある。

 

全てを記憶するだけの領域を活かすものは何か。

 

意識外の元々の「いのち、愛」、アマラ識。

 

 

屠刀を放下すれば立地に成佛する。

 

 

屠刀とは何か考えよ。

 

 

屠殺する刀だけでは無い。

 

意識の中の刃のこと。

 

怖れから手に持つ刃よ。

 

屠刀の放下は、

 

生まれ変わって来た全ての世で与えられていた機会。

 

 

共にある当たり前のエネルギー。

 

準備の出来た者よ、難しくは無い、

 

唯、信じて屠刀を放下せよ。 

 

放下しても何も心配することなど無い。

 

安心の中へ明け渡せ。

 

サ・ト・レ」

 

2011.05.05移動中の車での啓示