CD「きくち寛・全集Part6」販売開始

2011.04.18

 

CD「きくち寛・全集Part6」の通販開始しました。

 

ライブでの販売ですと直接サインを入れることが出来ます。

 

全集のPart6はサブタイトルを

 

<ひとりはみんなのために>としました。

 

制作中に震災が来たのでいろいろ大変でしたが

 

なんとか間に合わせることが出来ました。

 

ジャケット制作デザインなども今回は自分でしてみました。

 

<ひとりはみんなのために>を聞かれた

 

CHOP'S ART(Masako)さんが描かれたイラストを

 

ジャケットにさせていただきました。

 

温かな雰囲気の出来です。

 

このCDのきくち寛の印税を全額東日本大震災の義援金に

 

寄付させていただきます。

 

長い時間をかけて大きな額になるように頑張ります。