ツアーから戻りました。

5/26に熊本を出て5/27土曜日に

 

名古屋の「りとるびれっじ」でライブしました。

ギターの「ゆうさん」に何曲か入ってもらい

パワフルな2時間半のステージをしましたよ。

 

席も埋まって大盛況のライブでした。

次回も楽しみです。

5/28は犬山市にある木曽川沿いの「貴船」での

 

恒例のライブでした。

 

ギターの「ゆうさん」も参加して

 

熱い2時間半のライブになりました。

 

5/29も「貴船」でタンポポライブでした。

 

これも様々な方の参加がありました。

 

そして5/30は映画を観てきました。

 

観たかった「メッセージ」です。

 

内容はちょっとむずかしいところもあるSFです。

 

言葉で表現できませんので

 

今上映中につき映画館で観てください。

 

熊本でもう一度観ようと思います。

 

5/31名古屋の熱田神宮に参拝してから

 

名古屋高速〜東名阪〜新名神〜名神〜山陽道〜

九州道〜南九州道と途中車中泊と休憩をしながら

1000キロの移動をして帰り着きました。

 

実は数件の事故が東名阪であって神戸からの予約済みのフェリーに乗れなくて、、、涙、、

陸路を永遠と1000キロかけて走って来ました。

 

陸路の方が少し安いですね。

 

車中泊はこの時期は暑くて汗をかいてしまいます。

 

何度も夢を見ました。

 

そうそう!

今回始めての経験でしたが

夢の中で悪しきものが寄ってきたので

左拳で思いっきり額を殴りました。

手応えというか、痛かったです。

その痛みで目が覚めました。

右側にあったテーブルを思いっきり殴ったから

まじで痛かったのです。

左拳が赤くなっていました。

(車中泊の時ではありません)

最近は大きな声で寝言を言うことも多く

悪しきものを声で追い払ったりしていますが

三次元の肉体まで使うなんて始めてです。

隣に誰か寝ていたら殴っちゃう可能性があるので

気をつけます。

幽体離脱の前触れでしょうか?

なんだか

楽しみです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (金曜日, 02 6月 2017 14:10)

    陸路1000キロの旅、お疲れ様でした。
    時として予約がダメになることがありますね。

    何年か前、予約の時間ギリギリでフェリーに
    飛び乗ったことがあります。
    フェリーの発着場を間違えて、高速道を
    行きつ戻りつつしているうちに
    時間はどんどん経過して行きました。

    既にトラックも全部入船済みで、
    指定された場所はデッキの先っぽのような所。

    わあ~、バックで下船かと超・心配しましたが、
    確か前進で、一番最後の下船だったような気がします。

    それ以来、なるべくフェリーは予約なしで
    何時でも自由に乗船できるように切り替えて、
    以外と時間を気にせず、陸路を走ることが
    出来るようになりました。

    また、久しぶりにフェリーに乗る機会があるので
    ちゃんと乗船できるようにしなくてはと思っています。

  • #2

    きくち寛 (土曜日, 03 6月 2017 08:16)

    フェリーも慣れないと慌てますよね。

    以前自分の車を止めた場所が解かんなくて
    朝、車に戻る時にトラックの中に埋もれている車を
    見つけるまでトラックとトラックの間の狭い隙間を
    ウロウロしたことがありました。
    焦ったな、、、涙、、、。
    思い出すとお腹がシクシクしますよ。